--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.30 Sat 21:14 - モバイル
20070630211434
おやすみ前の創作時間。ユウいわくかたつむりだそう。今日はちび発熱につきひきこもっていたのですがひまと体力をもてあましたユウは目をはなした隙にトイレに紙をいっぱいいれて流して詰まらせてくれました。もちろんとーちゃん雷どっかん☆
2007.06.30 Sat 09:24 - モバイル
ちび久々の発熱39度です。でも元気。今日は雨だし完全にひきこもりです。
2007.06.29 Fri 09:04 - モバイル
20070629090442
完全に寝不足で集中力がなさそうなのでこんなの買ってみました。そして今日はうれしい「ボ」の日☆
2007.06.28 Thu 08:34 - モバイル
20070628083411
ユウとホットケーキ焼いている間、ちびがタオルを持っておとなしくしてると思ったら窓ふきしてました。そういえば週末楽しそうにマネしてたなあ。
2007.06.26 Tue 08:59 - モバイル
ちび今日の朝「いないいないばぁ」といえるようになりました。保育園ではまっさきに大好きな先生にむかってダッシュ!朝から元気です。そしてユウ兄さんは今日もマイペース^^ゞ
2007.06.23 Sat 14:39 - モバイル
20070623143934
水分補給は大事です。
2007.06.22 Fri 08:35 - モバイル
朝からいろいろしでかすユウにガミガミ怒ったら「行ってきま~す!」とジイチャンのもとへ逃げていきました…
2007.06.19 Tue 18:38 - モバイル
20070619183835
先日ベリボさんで購入したレースが届きました!この携帯画像じゃ伝わらないのが残念ですが、かわいすぎっ♪とくに赤の色がクラシカルで絶妙なのですよ~*^^*
2007.06.17 Sun 17:02 - モバイル
20070617170209
はなしょうぶ祭に行ってきました。あついのにすごい人でした^^ゝ
2007.06.16 Sat 09:25 - モバイル
20070616092513
気持ちよい朝のひととき。ニコニコやってきたちびの顔や手や足や服に白いものが…絨毯にも…ぎゃーそれは火曜日に買ったばかりのお顔の美容クリーム@5000円!もう泣ける。写真に写ってる肌色はまだ触ろうとするちびの指。はあ。
2007.06.15 Fri 08:47 - モバイル
20070615084708
なあんで最近は週末天気わるいのでしょう(涙)今日は早朝から動き出したのですでに疲れが…トホ。
2007.06.12 Tue 17:00 - モバイル
20070612170005
今日の午後はユウの喘息の定期検診だったので休みました。保育園にちびを迎えに行ったあとは夕方の外遊び。愛車(自転車)を洗ってます。朝も夕方もこりずに元気に外遊び☆
2007.06.11 Mon 04:12 - モバイル
またまた地震。怖くて眠れず。うう……><
2007.06.10 Sun 13:30 - モバイル
20070610133058
愛車チョコちゃんの六ヶ月点検後、雨がふりそうなのに畑に来ました。今年はイチゴが不作で残念(^-^;)それにしても携帯画像悪いなあ。右にかすかにうつってるお義母さん、こわいぞ(^^;)
2007.06.08 Fri 09:10 - モバイル
20070608091026
今週は裁断ウイーク。子供達のパソツに私のトップス2着にお義母さんのTシャツ。縫うのが楽しみ^^右に写ってるのは昨日届いたconocaさんのデニムニット。期待どおりでうれしい♪
2007.06.07 Thu 09:04 - モバイル
20070607090422
ユウ、朝から外遊びをしてすでに一回着替えてます。毎朝踏み切りで電車を見送ってから保育園へ。いまだにユウは「保育園キライ!」です。ゆっくりでいいからガンバレ☆
2007.06.06 Wed 21:12 - モバイル
20070606211230
最近夕方は畑ですごしていることの多い子供達なのですが、ユウ、今日はどうも畑で首筋と肩を何かに刺されてきました。痛くもかゆくもないらしいけどかなりぷっくり。なんの虫だろ?
2007.06.05 Tue 20:42 - モバイル
やっところもがえが完了☆ユウが1才の頃の洋服を着ているちびの姿がなんともいえないなつかしさをはこんできます。ユウもこんなんだったなぁ^^
2007.06.03 Sun 18:10 - モバイル
今日はredbeansさんのイベント行ってきました☆地元であったのになぜか迷子になるあほな我が家。イベントはすごい人でしたよ~。そして午後は住民運動会。といってもでたのは子供達と夫のみ。でもつかれました……
2007.06.02 Sat 11:46 - モバイル
20070602114607
朝から公園へ☆たくさん遊んで今からソフトクリーム食べます♪
2007.06.01 Fri 21:23 - モバイル
20070602021443
先月からずっと心配だった会議が今日ようやく終りました。反省点もたくさんだけど一区切りついてホッ☆今夜はゆっくり天然生活読みます。今日から6月。楽しい月になりますように♪
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
