--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.31 Tue 21:00 - モバイル
今日もまだまだ39度近くのワタシ。朝二人を保育園に送っていくとき水筒とちびのエプロンを忘れ、車にちびのノートを忘れ、なぜかちびの教室に携帯を忘れ、午後から会社を休んでよぼよぼになっていったドラッグストアで購入済みのティッシュを忘れました。忘れすぎ……
2007.07.30 Mon 19:25 - モバイル
20070730192539
この熱は去年の今頃、乳腺炎で苦しんだとき以来かも。頭痛、吐き気、セキ、鼻水のフルコース。つらいなあ……
2007.07.30 Mon 09:08 - モバイル
私、風邪をひきました。のどと鼻水とビネツです。今日はユウまでいやなセキ。今日は休みたいなあ←無理なのだ(涙)
2007.07.27 Fri 13:04 - モバイル
20070727130407
ユウの将来の夢はいつの間にか絵描きさんからバスの運転手さんになりました(昨日の時点)。みどりやピンクのバスを運転したいそうな。・・・「あいのり」のバスが思い浮かんだ母です。夢といえば今日は義妹ができちゃった結婚する夢でした。なんか妙にリアルだったな…。写真は作成途中のプレゼント。Mさん、布の色がうまくでてないけどこんな感じですよん☆
2007.07.24 Tue 09:20 - モバイル
そろそろ梅雨もあけそうなお天気の昨日、保育園でプール開きがありました。筋金入りのプール嫌いのユウですが、なんとそのプール開きの時間、「寝たふり」をしていたらしい・・・・!もちろんそれが通用するわけもなく結局水着に着替えて最終的にはそこそこ楽しんだようですが・・・(←といっても昨日は水着に着替えて体操のみ)。まさか寝たフリするとはね・・・・前途多難(笑)
2007.07.22 Sun 12:50 - モバイル
20070722125059
朝のお絵書き。大きい模造紙に「雨が降りました~みんな雨宿り~」と言いながら書いていたので横からかえるを書いたら激怒。ぐちゃぐちゃにぬりつぶしていった……ん、よくみたら人に足がはえだしたぞ(下のピンクの物体)♪妙に長くて宇宙人みたいだけど。そんなユウはじいちゃんとまた畑へ行ってます。
2007.07.20 Fri 09:02 - モバイル
20070720090228
もともと食べむらのはげしかったちびは風邪をひいてからというものほんとに食べなくなって困ってました。でもスプーンですくって食べることを覚えた最近は少し食欲復活☆野菜をたべてて感動(笑)
2007.07.19 Thu 08:55 - モバイル
今日は久々の快晴ですよ~!おせんたくもばっちりで気持ちいい~^^
2007.07.17 Tue 09:07 - モバイル
20070717090752
結局看病で終わったら3連休(涙)やりたいことがまったくできずプチストレスでございます。今日からまた元気に頑張ります、ハイ☆朝のカフェオレ、最近はスタバのもコンビニで売ってるけどなぜかドトールを選んじゃいます。
2007.07.15 Sun 15:30 - モバイル
結局ちびはヘルパンギーナでした。どうりで飲み物いやがるわけです。はやりのかぜをもらってくるのは保育園児の宿命です…ってうちにはもうひとり保育園児がいるんだった…というわけでユウはただいま実家でばぁばと遊んでもらってます。隔離です^^ゞ
2007.07.15 Sun 10:51 - モバイル
せっかくの3連休で昨日の夕方から実家にきたけど今朝からまたちびが発熱@39度。とほほん……。
2007.07.11 Wed 18:34 - モバイル
20070711183451
保育園でつくってきた小物入れ。書いてある顔は先生の話では「お父さんかお母さん」のはずなのにユウに聞いたら「ぼく」だそうな^^ゞ
2007.07.09 Mon 22:18 - モバイル
いやー、今日ほど自分の仕事ぶりが「なってない」と思った日はありません。1週間の看病疲れと結婚式出席というイベントが終わって気が抜けたのか今日はとにかくしんどい日でまったく仕事になりませんでした。。。こんな日はすぐに寝なくちゃと思っていたのにこれまたなぜか目がさえてねむれず。久しぶりに訪れたこんな夜には誰かに手紙をかこうーーー。そして明日からまた元気にがんばるのです。
2007.07.07 Sat 15:03 - モバイル
20070707150320
なんとか無事、披露宴にいけそうです♪心配してくださった方ありがとうございます^^ユウはばぁちゃんとバスですでに式場にいってしまいました^^ゞ子どもたちにおそろいでつくったベストとズボン、無駄にならなくてよかった(笑)!
2007.07.05 Thu 08:42 - モバイル
結局軽い気管支炎だったちびはいまだにお熱中。そして予想どおりユウも今朝から発熱。土曜日みんなで結婚式なんですけど…日曜日は保育園の両親参観なんですけど…なにか大事な予定のある週末ってだいたいだれかが体調くずす我が家です。

ちょこっと追記↓

...CONTINUE
2007.07.03 Tue 10:58 - モバイル
20070703105823
ちび、病院にてレントゲン・血液検査・点滴のフルコースです。どれももちろん大暴れ。ただいま点滴しながらアンパンマンを鑑賞中。
2007.07.03 Tue 01:56 - モバイル
金曜日からのお熱はいまだに続いてます。今日で5日目。日中は37度後半まで下がるのに夜になると40度。「めやに」がでてるので保育園ではやりだしたアデノかと思っていたらそうでもないようで(小児科2件まわったけど両方ともアデノではないだろうとの意見)・・・。うーん、やばいですよ、いやな予感。咳もひどいので以前肺炎未遂で高熱の下がらなかったユウを思い出します。。。。大丈夫でありますように。
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
