--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.29 Wed 14:26 - モバイル
20070829142612
真夏日のドスコイなおちびさん。今日からあることを二人で頑張ります。ちびに「今日から頑張ろうね」と言ったら「アイ!」とお返事。頼もしいじゃないの~♪
2007.08.28 Tue 08:14 - モバイル
昨日の保育園でのおそらくこの夏最後のプール。ユウのクラスの目標は顔を水につけれるようになることだったのですがなんとか無事ユウもできました!この夏シャンプーも自分でできるようになったしユウにしては大進歩!よく頑張りました(ハナマル)
2007.08.22 Wed 09:42 - モバイル
ただいま夫が原因不明の熱@40度でダウン中。
そんな真夜中に鬼妻は久々にごそごそとミシンしてたら突然ユウが「おーーーい!」と叫ぶ!ぎょっとして様子をうかがっていたら「なすびときゅうりー!」「ぐふふふふ♪」と夢の中で楽しんでました。たぶん、畑でも行ってたのかな?「おーい!」は本当にでっかい声だったので心臓びっくりでした^^;
2007.08.19 Sun 09:03 - モバイル
20070819090340
まだ9時前なのに水遊び開始。ユウ兄さんはやっぱり今年も水嫌いで終りそう。足つけるのも嫌だそうな…
2007.08.18 Sat 20:47 - モバイル
20070818204727
兄弟で扇風機にむかって「あ~♪」してます。私も小さいころ弟としてました。声がふるえておもしろいんですよね。でもちびはわかってるのかなぁ^^ゞ
2007.08.14 Tue 09:29 - モバイル
昨日から1年ぶりに乳腺トラブルで発熱中です。
たまたまきのう食べたアイスが原因??
今日は午後からお休みして産後1年4ヶ月で初めて母乳外来にいってきます・・・。ことしの夏は本当に体のトラブルが多い!です。
2007.08.09 Thu 18:30 - モバイル
また発熱中です@私。8度6分はちとつらいよ……。すっきり直したいけどちびの夜泣きがひどくて眠れないのが一番ダメなんだろうなあ。
2007.08.09 Thu 09:00 - モバイル
20070809090016
朝から二人で絵本タイム。読んでるのはこの猛暑のなかサンタクロースの仕掛け絵本……。季節感なさすぎ。ユウの表情あつさで?とけてるし。ちなみにこのときすでに部屋は30度~♪毎日ほんと熱いです。
2007.08.05 Sun 15:17 - モバイル
20070805151742
本日朝からあまりの頭痛に実家に逃亡。ちょうど朝から子供祭りがあってたくさん遊んでもらったようでよかったなり。ワタシはもちろんお布団で休ませてもらいました。おやつの時間にやっと眠くなったちびはお昼寝中。ユウはまたばぁばと出かけていきました。そんなわけでわたしももう少し寝ます…^^ゞ
2007.08.04 Sat 20:04 - モバイル
実はまだまだ風邪ひいてます。セキと鼻水とひどい頭痛。こういうときに一人で元気な子供二人の相手はほんときつくてイライラ。それでも外遊びもしてソフトクリーム食べに行って。おかげで夕方はきつすぎてユウには必要以上に怒ってしまったかも(涙)メールとか下さった方ありがとうございます。お返事もう少しおくれます。ごめんなさい。
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
