--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.09.28 Fri 17:22 - モバイル
数ヵ月の準備期間があった会議がさっき終わりました。カンペキ!と思ってのぞんでも終わってみれば反省点続出(涙)。次の会議は11月かなあ(中身は違うけど)またガンバロ。とりあえずラストスパートだったこの一週間つかれました^^ゞ今日はゆっくりしよ☆
2007.09.28 Fri 00:59 - モバイル
20070928005937
薄い茶色のレースを探していました。でもなかなかこれっていう柄と色がみつからず。というか柄はみつかるけど色が・・・・(><)しょうがないので白いレースを染めてみました。でもこれがまた難しい。濡れた状態とかわいた状態は当然色が違うわけでかわいた色を想像しながらちょっと濃いめに色のついたレースを何度もぐつぐつ煮て色を落としたりして格闘すること一時間半。ようやく求めていた色になりました。イエイ♪
2007.09.27 Thu 02:11 - モバイル
20070927021153
あやしい写真ですが明日の夕御飯のミートソース。失敗ぎみでなんだか酸味がきついような……。今週はお仕事頑張ろうウイーク☆いろいろどきどきです。
2007.09.23 Sun 13:23 - モバイル
20070923132357
いまから温泉です。ノリノリです。昨日この方、お店でかわいい下着を選んでる私にまじめな顔で「おかあさんもうオッパイないからいらないんじゃない?」と暴言を吐きました……(涙)
2007.09.20 Thu 12:55 - モバイル
私はちびっこで負けず嫌い。でも気は弱い^^;
最近、悩みといったら育児中心だったけど、ここ数日は仕事でちょっとブルーブルー。小さいことでちょこちょこつまずき自己嫌悪。こんなことでつまずくなんて。いったい何年社会人やってるんだ!?そしてそんな気持ちを引きずってる自分にまた嫌気がさす・・・・気持ちきりかえないとね!そんなわけでホテルでおいしいランチをごちそうになりました。一気に↑↑。おいしいごはん大好き(特にゴチ♪)!
2007.09.16 Sun 17:29 - モバイル
20070916172943
「やらないで(怒)」ということばかりするこの兄弟ですがたまにお手伝いもしてくれます。さっきはお風呂をわかしてくれてただいまふたりであんまり意味のない庭の掃除をしてくれてます。ユウが集めたゴミ…というか土をちびが全部ばらまくので兄さん怒り中。
2007.09.14 Fri 12:41 - モバイル
みなさん、ミートソースをつくるときの具はなんですか?
ひき肉、みじん切りの人参やたまねぎ・・・ここまでは共通だと思うんですが、セロリはいれますか?

私、入れます。今までも何の疑問ももたずに入れてきました。でも職場の人に「セロリはおかしい!」と言われました。「ええ、普通ですってば~」と言ってみたものの「普通じゃない」とのお返事。ミートソースの具にセロリ・・・へん??昨日ひたすらみじん切りにして今日煮るだけの状態の人参・たまねぎ・セロリくんが冷蔵庫にスタンバっているんですが・・・。
2007.09.13 Thu 17:11 - モバイル
・ミシンがなおったらしい!
・かわいいマグカップみっけ!→注文予定
・かわいい子どもの朝食用プレートもみっけ!→注文迷い中
・簡単なミートソースレシピ発見!
・明日は金曜日!

以上、ちょっとついてなかった私の小さな幸せ。イエイ♪
2007.09.12 Wed 15:17 - モバイル
20070912151742
昨日マイミシンちゃんの糸調子が全然とれなくなりました…(涙)ちょっと明日ミシンやさん行ってみます。写真はくつろぐ兄弟@日曜日
2007.09.11 Tue 08:15 - モバイル
20070911081501
朝の優雅なカフェオレタイム……というのは大ウソでとなりで子供たちがけんかしてギャオギャオ言ってるのは聞こえないふり^^ゞ
2007.09.10 Mon 08:37 - モバイル
朝からコンタクト破壊。かなり凹。痛すぎる出費です。眼科いって会社いきます……
2007.09.09 Sun 12:15 - モバイル
20070909121538
大好きなヨーグルト食べてます。
2007.09.09 Sun 10:56 - モバイル
最近おだやかな日々だったけど昨日は久々に凹んでました。相手のことも自分のことも心から信じるって果てしないなあ。今日はあついです。おいしいパフェが食べたい……!
2007.09.03 Mon 18:14 - モバイル
20070903181426
昨日作ったセミのお墓。ふたりであらしだしました(--;)セミさん許して、どうかうらまないで~!
2007.09.02 Sun 15:55 - モバイル
朝お洗濯ものをほそうとしたらなんかおかしい。ん!?なんだこの透明なつぶつぶ……ぎゃーー!おむつ洗濯してるよ!なんで洗濯機におむつがはいってるのさ!?…そ、そういえばユウ朝ちびの着替手伝ってたな…きっとそのときおむつもいれてくれたのね…でもなんで洗濯機まわすまえになかをもちろん確認したのに自分で気が付かなかったのかそっちのほうが疑問…
2007.09.01 Sat 01:07 - モバイル
20070901010739
今日は夫不在です。そして子供達はびっくりするくらいすぐ寝てさらに夜泣きっ子おちびもびっくりするくらい起きないので久々にまとまった時間にミシンしてワンピ完成。似合わなくて凹みました…。それにしてもこんな夜は久しぶり。寝るのがもったいないな。雑誌を読んでまったり。本屋さんにくらしのおへそ4を買いにいったのになぜか1を買ってしまいました。でも4も結局買うだろうな。小林聡美さんだったし。
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
