--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.28 Sun 09:13 - モバイル
20071028091314
兄さんのパズル、ワンピースみつからないよ~。絶対この部屋にあるのに…犯人はわかってるけど聞いても「あっち!」しか言わないし。ゴミ箱にもないし。すごい気になる。
2007.10.23 Tue 15:01 - モバイル
20071023150149
ただいま一才半検診中。待ち時間が無駄にながい。不良な母は早く帰りたいのであります^^ゞお友達を玄関でお見送りして寂しいちびなのであります。
2007.10.22 Mon 12:42 - モバイル
なんなんでしょうこのひ弱さは(涙)会社についてしばらくしたらものすごい吐き気と頭痛が…早退です。あまりに頻繁にトイレにいく私の姿に係のみなさまはつわりだと思ったらしいようですが違いますよん。ここ数日すっきりしない体調が続いております…
2007.10.20 Sat 13:08 - モバイル
20071020130858
「新しい顔だよ!」と叫んで変身…^^ゞ
2007.10.18 Thu 08:10 - モバイル
20071018081027
新種のタラコ登場。私は風邪がすっきりせずとうとう発熱~とほ。
2007.10.16 Tue 00:08 - モバイル
久々に22時帰宅。お父さん気分(笑)。
2007.10.13 Sat 00:38 - モバイル
20071013003822
明日(というかもう今日)の夜はメイッコの1才のお誕生日会。水曜日の夜中からふとつくりだしたプレゼントのワンピなんとか完成♪詳細は後日ブログで☆それにしても誕生日会がすごく楽しみなユウ。だって彼の頭の中ではなぜかメイッコと僕のお誕生日会になってるのです。ろうそく消したいそうですが、記念すべきはじめての誕生日会でユウがろうそく消したらシャレになりませんてば!
2007.10.11 Thu 08:35 - モバイル
20071011083521
今日のちびのパンツはユウが1歳8か月のころにつくったもの。性格も行動もずいぶん違うけどやっぱり何かしら雰囲気の似てるふたり。おさがりを通して小さいころのユウにまた会えたような気持ちになった時、同性の兄弟でよかったなと思ったりするのです^^
2007.10.10 Wed 08:37 - モバイル
20071010083716
ここ数週間ずっと睡眠不足。眠りがあさいです。さすがに今日は頭が痛い(>_<)だからカフェオレはちょいリッチそうなものを。
2007.10.05 Fri 12:41 - モバイル
20071005124108
もうすぐ運動会!晴れそうでうれし~♪写真はユウが着替ながら運動会の歌を歌い、それにあわせてちびが「オー! 」してます。
2007.10.04 Thu 08:34 - モバイル
20071004083425
お菓子の限定ものにはあまりひかれないのにカフェオレ系の限定ものにはなぜか弱い私。久々にローソンいったらローソン×ananの限定もの発見♪
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
