--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.28 Wed 22:07 - モバイル
20071128220732
会議で都市部(笑)にいってきました。おわって外にでたら綺麗なイルミネーション☆写真はかなりあやしいですが。高校生カップルが手をつないでみとれてました。いいねぇ、青春♪
2007.11.24 Sat 09:08 - モバイル
20071124090854
子どもたちの朝食用プレート。ちびはにいちゃんの真似して一歳すぎたあたりから何もいわなくてもプレートをシンクに持ってきてくれたのに最近は「イヤ!」といって遊びだす。「お皿持ってきてくれないと洗えないからウインナーあげれないよ」といっても「いらん!」で終了。我慢くらべです……兄さんへはただいま夫と病院です。たぶん今日もひきこもりかな。お天気いいなぁ…。
2007.11.23 Fri 14:14 - モバイル
20071123141445
三連休初日は実家近くでりんご狩り♪ほどよくいいお天気で今日七五三すればよかったよ…なんて思ってたらなんとユウ発熱@39度。引きこもり決定(涙)
2007.11.21 Wed 08:49 - モバイル
20071121084914
朝からイライラ。要領の悪い自分にイライラ。ダッコマンのおかげで家事の進まない状況にイライラ。ユウに八つ当たりした自分が最悪すぎてイライラ。このカフェオレが甘すぎてガックリ…このイライラはブルーデーのせい?
2007.11.18 Sun 14:44 - モバイル
20071118144454
すごい雨でしたが七五三に行ってきました☆本番に弱いちびふたり。写真ではユウはかなり笑顔がこわばり(それでもなんとか笑顔になりましたが)、そしてご機嫌だったのになんで家族写真で泣くのさ@ちび。ところで今時の七五三セットってすごいんですね~。千歳あめだけじゃなく、ふうせん、お守り、メダル、神社のことがわかるぬりえにシールにシャボンだまにドラエモンのミニブロック、粘土まで入ってましたよ~。
2007.11.17 Sat 23:00 - モバイル
20071117230050
ちびがインフルになったり(予防接種のおかげて軽くすみ、驚異的に回復)、ユウが風邪気味だったり(ちょっと咳こんこんのみ)、天気予報なんて明日は雪とかいってますが、とりあえず七五三に行くことはできそうです。ちびの服、裁断ミスでベストになったけどこれはこれでおっけいかな^^ああ明日はせめて小雨でよろしく!
2007.11.14 Wed 15:22 - モバイル
お昼に保育園から電話あり。えーん、ちび 発熱です。お寿司どころじゃありません(涙)予防接種済みとはいえインフルだったら泣けるなぁ。とりあえず今日はカゼ薬を処方されました。インフルかどうかは明日検査します。
2007.11.14 Wed 09:24 - モバイル
ブログに書いてた、ちびの七五三用のお洋服。カーディガンにしようと思って昨日裁断。そしたら!ガビーン、前中心で柄がづれてるんですけど・・・・(涙)計算して裁断したつもりがやっぱりやってしまいました。そんなわけでベストに変更。まあ、ベストはベストでかわいいんですけど・・・裁断ミスした分の生地がもったいなすぎる。何につかおう・・・。とほほん。

今日は職場のみなさんとお寿司day。
実は、ちび達を夜に義両親にあづけるのは仕事以外ではお初。ユウに話したら「はいはい、わかったよ、でも僕おかーさんが一緒がいいなあ」。うーん、かわいいこといってくれるじゃないの☆
2007.11.13 Tue 08:36 - モバイル
20071113083630
職場のみんなでロイズのチョコを頼みました。ずっと食べてみたかったポテトチョコチップス。たしかにクセになる味かも~。でも私よりお義母さんがはまりそうです☆
2007.11.12 Mon 06:04 - モバイル
20071112060425
昨日夫とけんかしました。あとはひいてません。でもお弁当つくってるときイジワル心がむくむくと。そんなわけで今日は超手抜き。ちゃんと冷凍食品をいれてナポリタンはベーコンなし(鬼)。ふりかけはユウの愛用の電王で。うぷぷ。あぁでも結局自分のお弁当もそんな同じおかずになっちゃうんだよね^^ゞかわいい奥さんならケンカのあとは大好きなものいっぱいいれてあげるんだろうなあ。
2007.11.10 Sat 15:32 - モバイル
20071110153212
木綿小屋の帰り道に公園によりました。寒くなってきたけど我が家の野外活動続いてます。
2007.11.10 Sat 09:50 - モバイル
ただいま病院でインフルの予防接種まちです。朝イチできたけどすんごい人で余計なカゼもらいそう(涙)
2007.11.07 Wed 07:06 - モバイル
20071107070654
寒い朝はおきれませぬ。昨日は数ヵ月ぶりにちび夜泣き。母も眠いよ。
2007.11.04 Sun 09:56 - モバイル
20071104095655
今日はビーチバレー大会。頑張れとうちゃん☆
2007.11.03 Sat 20:03 - モバイル
20071103200349
今日は金沢へお買い物。久々に新しい電車を買いました。三人で夢中。とくにちび。しゅっしゅぽっぽ!と大騒ぎ☆
2007.11.03 Sat 09:44 - モバイル
20071103094400
裏庭?に咲いてた季節はずれのたんぽぽ。さてさて今日は何しましょ^^
2007.11.01 Thu 20:30 - モバイル
ユウに保育園楽しかった?って聞いたらかえってきた答えがこれ(笑)。にしおかすみこネタだと夫はいうんだけどそんなネタだっけ?totti先生あってますか~?
2007.11.01 Thu 14:24 - モバイル
11月なのにおもいっきり寝坊。夫のお弁当いらない日でよかった!
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
