--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.26 Tue 08:04 - モバイル
まったく食欲が戻りません。土曜の夜からほとんど食べてなくていいかげんおなかすいてもいい頃なのに。食べ物のにおいが気持ち悪い。夫のお弁当と朝ご飯つくるのに精一杯。ああ、今日は豪華なランチの日なのになあ。・・・・なんだかつわりみたい(あ、つわりじゃありませーん)。
2008.02.23 Sat 13:46 - モバイル
20080223134651
ユウユウは完全にダウン、意外にもちびは一晩で復活です。ユウは食パン好きなのでちびに「ユウユウにパン焼いてあげようか?」といったら「おいしいパン焼こっかあ」とのお返事。そんなわけでレシピ検索中~。
2008.02.20 Wed 07:23 - モバイル
20080220072302
朝ごはん、なんとか楽しく食べてほしくて毎朝なにかひとつ好きなものをいれてます。今日はユウの大好きなタラコおにぎり@くま。さらにスペシャルでこれまた大好きなタラコスパ少しだけ。…スペシャルではなくお弁当の残りですが。栄養バランスダメですが朝はとにかく食べること!が最優先の我が家です。
2008.02.19 Tue 22:02 - モバイル
今日は雨水。この日におひなさまを飾ると良縁に恵まれるそうですよ~。 女の子ママさん、急げ~(笑)
2008.02.14 Thu 12:05 - モバイル
今年にはいってこうも何度も体調を崩していればなんとなくわかります・・・。
また風邪菌が私の体にはいってきたような・・・。
実はユウ兄さん、大丈夫かと思いきや、昨日の夜から発熱で・・・。
今日は夫とお休み中・・・。
私にうつってもおかしくないわけで・・・。
職場では私だけが妙に寒くて・・・。
根性でなんとかしたい・・・。
2008.02.13 Wed 08:43 - モバイル
朝タイツをはいた私のふくらはぎあたりをなでなでしながらちびが一言。「大きなくちゅした(くつした)やねぇ!」たしかにね(笑)
2008.02.10 Sun 13:37 - モバイル
20080210133708
今日は無事ゲレンデデビューしました。ただいま帰り道。楽しかったっす♪
2008.02.07 Thu 21:25 - モバイル
今日は午後から保育参観でそのまえに講演会があったんですけどその内容がすごくよかったです。家に帰って忘れないうちにメモしたんで時間ができたらまた最近の育児ネタもあわせてブログに書けたらなあと思います。参観も楽しかったしおやつも美味しかったし(笑)なんというかいろいろと安心し穏やかな1日でした。やっぱり今日は私にとって特別な日かも。明日からまた頑張ろう^^
2008.02.07 Thu 08:26 - モバイル
今日は個人的に特別な日。
お天気がよくて気持ちいい日
ちゃんとユウが朝ご飯を食べきった日。
朝からユウが先生にほめられた日。
午後からは保育参観の日。
なんだかうれしい日。

2008.02.06 Wed 12:27 - モバイル
20080206122719
今日は大寝坊!機嫌の悪いちびをだっこしておお慌てでお弁当づくり(涙)よくやった私!ところで写真のゆかりちゃん。朝まったく食欲のないユウもこれがあればご飯一膳なら頑張れます。今日はおかわりもありました♪よくやったユウ!
2008.02.04 Mon 08:10 - モバイル
朝から道路がすごい凍結状態。そして駐車場から保育園へのほんの10メートルが毎度のことながら強烈につるつるで・・・・ユウはおそるおそるスケートを楽しみ、それをみたちびも「あんにょするのよーーー!」というので手をつないでゆっくりあるいたけど2度こけ、さすがに「だっこして・・・」と泣きの訴えがはいりました。それくらいつるんつるん☆
2008.02.03 Sun 03:15 - モバイル
20080203031535
昨日完全フリータイムを二時間ももらえたので久々に木綿小屋さんへ。ちょうどキャスのカットクロスが入荷したばかりでみせてもらったりして楽しい時間を過ごしました^^えいこ店長さんはいつお会いしてもかわいらしい方です♪生地も少しゲットしました。最近ちまちましたものばかりつくってましたが久々にお洋服がつくりたくなりいまさらちびの冬用コートを裁断です。
2008.02.02 Sat 12:12 - モバイル
20080202121244
昨日寝る前に読んだ絵本にチョコレートパンがでてきたのをユウが思い出してつくろう!といいだし一緒につくりました。ユウが形成したわりにはうまくいったかな?
2008.02.01 Fri 12:48 - モバイル
はやいもので今日から2月。1月は中盤は風邪地獄・後半は眠り姫(?)のように寝てばっかりだったので、今日から気持ち切り替えてしゃんとしなくてはー。ところでお昼休みにとあるセレブに荷物をおくったのですが、海外に荷物を送るときはいつも緊張して「本当に着くのだろうか・・・」と心配です。しかも郵便局のチェックが回を重ねるごとに厳しくなる。前回なんて「荷物あけてください」までいわれましたよ・・・。ああ、どうか返送されてきませんように。そしてセレブさま、ちょっとあやしい英単語が書いてありますが、笑って見過ごしてください・・・。たぶんスペル違いますの・・・・。
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
