--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.31 Mon 12:35 - モバイル
昨晩、へこむ出来事があり、気持ちがダウン、ダウン、ダウン・・・でしたが、反省すべきことは反省してまた前向きに取り組んでいくしかないですな。そう思った休憩時間。でもちょっとだけ1人の時間がほしいなあ・・・・。
2008.03.30 Sun 10:26 - モバイル
20080330102647
おただいま善光寺。お寺好きです。
2008.03.29 Sat 16:14 - モバイル
20080329161455
長野にきました。ちびも復活して一安心。そしてさっそくいたずら開始。
2008.03.27 Thu 01:21 - モバイル
20080327012112
明日の朝食。焼きたてに弱いのだ~。おなかすいたのだ~。
2008.03.26 Wed 17:56 - モバイル
20080326175617
よくわからないと思いますがすっごく素敵な虹がダブルでかかってます。この虹に①ダイエットします。②睡魔にまけません。と誓います。
2008.03.24 Mon 08:33 - モバイル
20080324083324
ようやくケット♪かわいいけど大きいぞ(笑)
2008.03.22 Sat 17:08 - モバイル
20080322170810
いやぁすごい人でした。家族でいきましたが来年は絶対に単独でいきたい(笑)追伸-ひみゅさんありがとう! ウサウサ先生の教室で一緒だった方、声かけてくださってありがとうございました!
2008.03.20 Thu 13:02 - モバイル
20080320130215
ちび2歳になりました☆プレゼント買いに某SCにきたらすごい人でみんなでげっそり^^ゞアイスたべて休憩です。
2008.03.19 Wed 17:32 - モバイル
この時期夫はものすごく飲み会が多いです。しょうがないんですけどねー、先週から飲み会のない日のほうが少ないですよ。プリプリ。もちろん今日も飲み会。プリプリプリ。といいつつ私も昨日はちょっと早めの送別会でおいしいステーキたべました♪今日の晩御飯は昨日いなかったおわびに子供たちの大好きなから揚げにしようかな。
2008.03.16 Sun 11:07 - モバイル
20080316110734
ちょっとレッドビーンズにてお買い物。そのあとしゃぼんだまもゲットして今からおともだちの家にレッツゴー♪
2008.03.15 Sat 06:57 - モバイル
20080315065709
おはようございます。この一週間ずっと睡眠不足だったのがたたって、ついでに夫は泊でいなかったのでだれも起こしてくれず昨日は子供たちと撃沈。あわてて起きたらしばらくして子供たちも起床。そんなわけで六時からこの状況です。七時になったら朝ごはんしよう☆
2008.03.13 Thu 08:37 - モバイル
20080313083708
実は大好き。かわいい。ふわりとでもしんのありそうなたたずまい。うらやましいな。普段はan・anはあまり買わないけど今回は蒼井優の勝ち。
2008.03.12 Wed 08:02 - モバイル
①今日の朝ご飯はユウの大好きな焼きたてのココアパン(ココア食パン)。
食べ終わったあと「おかわりください♪でもパンのしっぽはいらないよ」・・・しっぽ・・・?・・・!それはしっぽじゃなくてパンの「ミミ」です。
②「ねー、おかあさん、今日、スイスつくりたい!」・・・スイス・・・?「だーかーら、お雛様もっとるやつ!」・・・・!それはスイスじゃなくて「扇子(センス)」です。
2008.03.11 Tue 13:05 - モバイル
20080311130530
ときいたら「オニ!」ですと。のびた前髪を私がぱっつんときったら超いなかっぺみたいです。まあ、ほんもののいなかっぺですけどね。
2008.03.09 Sun 20:11 - モバイル
今日はお弁当を持って小さな遊園地へ。そこでなぜか金魚釣り(金魚すくいではない)をして我が家に6匹仲間入りです。帰宅後ホットケーキミックスを使ったココアパウンドケーキを焼きました。簡単だしまあおいしいけれどやっぱり手をかけたほうがいいな☆でもとにかくまぜて焼くだけなのでユウでもできます。
2008.03.08 Sat 10:53 - モバイル
兄さん炒めもののお手伝い中。手を貸したくなるけどぐっと我慢の母…
2008.03.06 Thu 08:10 - モバイル
2週間に1回くらいのペースで図書館へいくのですが、最近借りる絵本は子どものためというよりも自分のため。だから癒される絵本を借りてます。昨日は大好きなブログで紹介されていた「ねえさんといもうと」を借りてうるうる。ああ、いいねえ、姉妹。しっかりもののお姉ちゃん、やんちゃな妹。いろんな優しさと気持ちがつまったやわらかいタッチの絵本なんですが絶版だそうで・・・・もったいない!絵本の写真、携帯でとったつもりだったのにメモリになかった~。残念!
2008.03.04 Tue 08:44 - モバイル
今朝子供たちがカレンダーマーチ(有名な歌らしいです。検索かけると聞けますよ~)を歌っていたのですが保育園でこの歌をならってくると卒園式が近いんだなあと思います。かなり軽快な歌なのに♪4月に小学1年生~で涙スイッチオンです。在園児の親なのに卒園式では卒園児の親並に毎回なくあほな私……
2008.03.03 Mon 23:34 - モバイル
20080303233448
保育園で3月うまれのお誕生日会がありました。ちびは今月お誕生日なのでお祝いしてもらいましたよ~♪かわいいカードもらってきました。二歳前、おしゃべりが本当にかわいい^^今日はひな祭りだったので夕飯のお吸い物にお内裏様とおひなさまの顔のカマボコをいれたら「○ちゃんにおないりさまちょ~だい!いっぱいいっぱいよ!」とたくさん食べてました。ちらし寿司はまったく食べてくれなかったけど。ブー。
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
