--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.27 Sun 21:21 - モバイル
んがですね、今日はお友達のみっくさんとアンパンのいる公園へお弁当持って遊んできました(笑)!だって夫が仕事にいくっていってたんだもーん。公園ではユウがお弁当ひっくりかえしたり、娘ちゃんの食欲にびっくりしたり(笑)、我が家の2人がみっくさんちでものっすごくうるさかったり・・・・ごめんなさい(><)でも楽しかったです♪そして本日個人行動をしてきた夫、我が家に新しい家族を迎える下調べをしにいき・・・結局お迎え決定!夫にとって3年越しの夢(?)がついに実現することになりました。まだ写真でしかみてないけれど、とてもかわいいです。あさってやってきます。その子のこともふくめ、今月あと1回はほんとのブログ(なんじゃそりゃ)更新できたらいいなー☆
2008.04.24 Thu 08:15 - モバイル
昨日、今日と連続で夜まで会議な私。子供達に「じーちゃん、ばーちゃんと夜仲良く遊んでてね」といったらユウは「うん」、ちびは「イヤ!ほいくえんに行く!」とのお答え^^;そんなちびは今朝、保育園で大好きな先生をみつけて手をふりながら「Mしぇんせー(ハート)」とダッシュし抱きついてました。一方ユウはテレてニンヤリしながら先生に近づき小さい声で「おばようございます・・・・」とあいさつ。顔はそっくりといわれる2人ですが性格は非常に対照的な兄弟です^^;今日は子供達はじじばばちゃんと夕食にラーメンを食べに行くそうな。いいな~♪そしてじじばばちゃまに感謝♪
2008.04.23 Wed 12:10 - モバイル
20080423130940
今日は夫のお弁当はいらなかったので、自分のお弁当は適当かつ少量・・・。さすがにおなかがすきそうだったのでコンビニでスイ-ツ調達。夏にむけて緊急ダイエットをしたいところですが(特におなか)、今日と明日は夜も会議だし~、癒しも必要だし~♪
2008.04.20 Sun 08:31 - モバイル
帰りの車中にいます。おともだちの花嫁姿はとってもかわいくて、大学時代の友達男女9人でのおしゃべりは夜中まで尽きず…☆そうそう無事C&Sも行ってきました^^お買い物に関しては今度ぜひゆっくりいきたい!ロロストックにいけなかったのが心残り~。
2008.04.19 Sat 06:48 - モバイル
ただいまサンダーバードに乗ってます。めざすは神戸。おともだちの結婚式♪時間があれば式場と近いと判明したC&Sの実店舗やかわいいお店もチェックできたらいいな~!
2008.04.18 Fri 08:38 - モバイル
20080418083846
昨日ユウが「僕大きくなったらおかあさんみたいな赤ちゃんほしい。」といいました。私みたいな赤ちゃん…想像したらこわい(笑)。写真は夜中むしょうに手仕事がしたくなってつくったcube。簡単でかわいくてはまりそう^^でもはまる時間がない(涙)
2008.04.16 Wed 21:58 - モバイル
毎朝保育園にいったらまずはお手ふきタオルを決まったら場所にかけるのがお仕事なのですが@ちび、今日かばんからタオルをだしてちびに「タオルかけてね」といつものように渡したら「わかっとる!」と怒られました…。怒らなくてもいいじゃんよ~^^ゞどんどん生意気度がアップしてます。
2008.04.12 Sat 12:11 - モバイル
20080412121114
桜のきれいな小さな公園にきました。大きな桜の木の下で近所のみなさん宴会開始です。おなかすいたしちょっと寒いし帰りたいけどちびっこ探検隊なかなか終わらず…
2008.04.11 Fri 22:32 - モバイル
20080411223223
今日は歓送迎会でたんまりごちそうを食べ人のデザートまでもらいおなかすごいくるしいのに帰りによったコンビニでこちらゲット☆さすがに明日のおたのしみ♪
2008.04.09 Wed 07:24 - モバイル
20080409072458
昨日京都へいってきたばあちゃんのおみやげのどらやき@てのひらサイズ。もらってすぐに「これ○ちゃんの!はんぶんこはいやよ!」と握り締めたちび。私が「ちょうだいよ~」と言っても絶対わけてくれない。それをみていた兄さん、「僕のあげるね」と自分がもらったのをはんぶんこして私にくれました。うう、優しい。それをみたちびもハイといってほんのすこ~しわけてくれました。そして最終的に半分以上残して「もういらん!」となるちびなのです…ばかもーん!もちろん食べさしのどらやきは私のおなかへ・・・。朝からおなかいっぱいです。
2008.04.06 Sun 23:21 - モバイル
今日はユウのお誕生日でした。お天気もよく外遊びをいっぱいしてウルトラマンのケーキを食べてプレゼントもらってきっと楽しい1日だったと思います。どうか5歳の1年を元気にすごせますように。また後日ほんとの?ブログにもアップできたらいいなと思います。
2008.04.04 Fri 08:28 - モバイル
20080404082807
きのうはブログを通じておともだちになったあっちゃんちにおじゃましました!結婚式用にコサージュをオーダーしたのですがものすごく素敵なのを作っていただき感激!そしておうちは居心地よくてあっちゃんとのトークも楽しすぎて子供たちは好き勝手させてもらって初訪問なのに親子ともどもリラックスしすぎて長時間居座ってしまいました。あっちゃん、いろいろとありがとう~♪
2008.04.03 Thu 09:09 - モバイル
今日は入園式&進級式です。そんなわけで会社はおやすみしてます。そして午後からはお願いしてあったコサージュをうけとりに素敵なおうちにおじゃまします。雨なのにワクワクドキドキな私なのです♪
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
