--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.31 Sat 08:52 - モバイル
20080531085238
そして朝食→うさぎのお世話→車遊びをして気が付いたら9時前なのに寝てました。
2008.05.31 Sat 05:22 - モバイル
20080531052211
そしてもう一人も起床。手にしているのはトトロのDVD。「トトロみよっか」とな。最近兄弟でトトロにはまりにはまっているのです。私も好きだけど見すぎだよ、絶対。セリフ覚えてしまいそう。
2008.05.31 Sat 05:18 - モバイル
20080531051809
早朝活動中の私。ユウが4時半すぎにソファにやってきたのでソファに寝させていたらゴロンと音がしてこの状態。ユウいわく「びっくりしたあ。おちるかと思った」…落ちてますってば。
2008.05.28 Wed 21:46 - モバイル
九時まで会議でした。頭の中がウニウニです。今帰宅したらもうちびたちは寝てました。今日はばあちゃんたちがとっても頑張ってくれていつも以上に感謝感謝です!
2008.05.27 Tue 08:22 - 未分類
昨日ちょっと気落ちする出来事があったのですが、今朝のユウをみて復活☆
私が耳にすることがすべてではない。私にみえるものがすべてでもない。子どもの世界はとてつもなく広い。私が信じるべきは子どもの力。そして困った気持ち、頑張ろうとする心に力を貸してあげるのが私の役目。
2008.05.25 Sun 15:28 - モバイル
20080525152824
今年我が家のいちごは不作なのですがご近所さんは豊作でいちご摘みをさせてもらいました。昨日雨じゃなかったらきっともっといい状態だったのになあ^^ゞ
2008.05.22 Thu 14:16 - モバイル
20080522141617
親子遠足でした~。リュックも無事完成して元気にいってきました。真ん中がユウです。つかれたけど楽しかった♪
2008.05.18 Sun 10:21 - モバイル
20080518102117
山に来ています。湖がきれいでとても気持ちいいです。なぜかちびは黄色の長靴…… 。運動不足解消にユウのなわとびかりて飛んでみたらひじょうにつらかった(涙)
2008.05.17 Sat 14:30 - モバイル
20080517143024
先日ものすごくラッキーが重なって購入できたsnappyさんの生地。かわいすぎるっ。おそろいのTシャツつくりたいけどもったいなくてハサミいれられないかも^^ゞ
2008.05.17 Sat 01:40 - モバイル
20080517014020
わけあって勢いでつくりだしたユウのリュック。右のあやしいものはファスナをつけたマチのわっかです。遠足に間に合うんでしょうか。そのまえにこんなことしてる場合じゃないし(--;)
2008.05.13 Tue 21:23 - モバイル
20080513212317
今日はちびがどううわけか「ばぁちゃんとお風呂はいる~」というのでユウとふたりでまったりとお風呂したあとちびがお風呂からあがってくるまでふたりでホイップクリームを泡立てました←前からやりたがっていたのです。ホイップしたものはソフトクリームみたいにして冷凍庫へ。ちなみにユウがしてるエプロンは春にお誕生日プレゼントとしてつくったものですがさっぱりわかりませんね^^ゞ
2008.05.11 Sun 05:06 - モバイル
20080511050611
昨日はブログにあそびにきてくれるひみゅさんのお宅におじゃましました☆とってもかわいいひみゅさん、いろいろお話しできてうれしかった!ユウが外遊びしたがらなかったら(しかも昨日は寒かった!)もっとゆっくりできたのに~(笑)お手製ランチにスイーツ、とってもおいしくて最近たべないちびなのにもりもり食べてました。おこちゃま達も仲良くしてくれてありがとう~♪ユウとひみゅさんちの次男くん@年中さん組は最後はトイレで「ダブルおしっこ」するくらい仲良しさんになりました。また遊んでね~♪写真はひみゅさんお手製のシフォン☆ふわふわで感激!夫婦でおいしくいただきました^^
2008.05.04 Sun 07:44 - モバイル
20080504074427
家の勝手口にお知らせがはってありました。内容は事実なのですがいつのまに!?ちなみにユウが書いたのは絵と5さいの文字。5さいって……君でしょ^^ゞさっそく朝からごはんあげてうんち換えて大騒ぎしてます@子どもたち。ほんとうは新しい環境にきてしばらくはそっとしてあげないといけないのにごめんよぅ、うさちゃん。
2008.05.03 Sat 13:26 - モバイル
20080503132617
朝から大騒ぎして水遊びした子ども達。ちびはお昼ご飯前に撃沈したため一人でおそめのパスタランチです。イオリちゃんちのイル姫にまけないくらいのすごい顔(((^_^;)。さ、このあと着替えて金沢行ってきます!
2008.05.02 Fri 08:33 - モバイル
20080502083319
どんどん生意気度アップしてます@ちび。砂場で遊べば兄さんの頭から砂かけたりもう・・・(涙)でもちょっとかわいいところもあって、先日歯科検診にいったとき知り合いのママが下の子@3ヶ月と一緒にきてたのでだっこさせてもらったとき「ねー、赤ちゃんかわいいねえ」とちびにいったらプンプンの顔で違う方向みながら「かわいくなんかないでしょ!」・・・すねてました(笑)。写真はタイトルとは真逆でとってもかわいいベリボさんのスカラップ。ようやくはさみをいれる決心をして水とおしをしました☆
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
