--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.30 Mon 18:56 - モバイル
20080630185627
お願い事はいっぱいです。よくばりですから♪
2008.06.26 Thu 23:12 - モバイル
20080626231238
今日できました☆ユウのめがねです。週末練習して来週からデビューです。
2008.06.18 Wed 21:17 - モバイル
五ひきいました!きれいでした♪
2008.06.18 Wed 12:50 - モバイル
最近ちびの体調不良(下痢)だったり自分の仕事だったり試験だったりいろんなことでもんもんとしてます。そして明日は目の精密検査@ユウ。すべていい方向へ向かうといいなと思いつつ。とりあえず自分が今すべきことや優先順位をきちんとしないとね。あ、ひとつうれしいのはちびのトイレトレがすすんでいること。今日の検尿もクリア。ちびはどうもお兄ちゃんみたいなパンツをはきたいようです。でも一週間まえには笑顔で湯船でうんちされましたけどね…
2008.06.16 Mon 08:40 - モバイル
20080616084030
週末は動物園にいったり楽しんだもののどうしようもないイライラも経験。生理まえだからというのもあるけど。主婦して母して勉強時間とるのは甘くないな。どんなに早起きしてもちびたちも起床したらかわらない~(涙)写真は今ユウがさしている目薬。しみるようでかなりいやがるので私もしみる目薬さして二人でしみる~!と叫んでます(笑)
2008.06.12 Thu 12:58 - モバイル
お昼休みに気分転換に画材やさんにいってきました。いやー、たのしい。こういうところ大好き。たくさんの紙ものや色鉛筆、絵の具を目の前にすると意味もなくわくわくしますねー。特に色鉛筆が何十色もグラデーションになっているのを眺めているとうれしくなります。でも私、絵心はまったくありません。何もかけません。みてるだけ~♪先日違う病院にユウの目の検査にいってきました@夫。いろんなことがわかるにはもうちょっと時間がかかりそうです。またわかったら記録としてもブログにアップしようと思ってます。
2008.06.10 Tue 08:48 - モバイル
20080610084824
下のTシャツ、実はおバカなことにインクをのせるとき新聞紙をはさむのを忘れてしまい背中がわにぽつぽつとインクがにじんでしまいました。苦肉の策で意味のない自作の車のアップリケをつけました。ちびはよろこんでたけど。表面のゆがんだステンシルはちびのぽっこりおなかのおかげでそんなに目立たず一安心♪今日はこれをきてちびは保育園、ユウは夫と眼科です。頑張れ、ユウ!
2008.06.08 Sun 18:06 - モバイル
20080608180631
ユウのお熱は一晩で回復!回復に1週間はかるくかかっていた昔からは想像できないくらいつよくなりました。なので元気に地区の運動会に参加してきました。保育園のおともだちもいっぱいで二人ともおおはしゃぎ♪写真はユニ○ロの無地Tシャツに久々(2年ぶりくらい)にステンシルしてみました。前回はむちゃくちゃなやり方でしましたが今回はいろいろ事前学習して。詳細はまた後日♪地味な作業がいっぱいですがなかなか楽しい!でも思いっきりかたがってますな。これは練習です。今度は兄弟オソロで本番。いつになるやら。
2008.06.07 Sat 18:02 - モバイル
20080607180223
実家のある市で花火大会があるから遊びにきたのにユウ元気なし。あわててお熱をはかったらやっぱり発熱38度。ヒエピタはってかかりつけ医にいって薬もらって実家で療養中。ですが、ちびが~!!ばばちゃんの目をぬすんではニタリとやってきて「みぃつけた(キラリン☆)」みつけないでください…
2008.06.05 Thu 12:58 - モバイル
keiyujpg.jpeg
①今朝うさぎのうんちひとつぶをお片づけした兄さんにちびが一言。
「ユウユウってしゅごーーい(キラリン)!」
②窓の外をみて
ちび「おかーしゃーん!虫おる!へんな虫おる!」
母「おかーさん、そこいけんからユウユウに聞いてみて」
ちび「ユウユウ、へんな虫おるの!」
ユウ「・・・ああそれ、くもじゃ」(←じーちゃん風)
ちび「ユウユウってしゅごーい(ハート)!」

いつもは完全に対等だとおもっている兄さんに対して、はじめてちびが尊敬のまなざしをむけた朝でした。
2008.06.02 Mon 12:18 - モバイル
負けん気の塊@ちびとの今朝の会話。
ペットボトルのお茶をほしいといったけど絶対にこぼされるのがわかっていたから「コップでね」といったのに無理やりペットボトルで飲み、やっぱりばしゃーんとこぼしました。半分わざとだったので
私「ねえ、〇ちゃん、今何したの?」
ちび「ばっちんしてったの」
私「だれが?」
ちび「ユウユウ」
私「全然違うよ、ユウユウばっちんしてないし。今、〇ちゃんお茶こぼしたでしょ」
ちび「・・・・(頭カキカキ)」
私「こういうときなんていうの?」
ちび「ごちしょーさま!」
・・・怒る気なくなりますの・・・・。


2008.06.01 Sun 08:22 - モバイル
20080601082219
みんな五時半から起きてます。もう朝ごはんもそうじも終わってなぜかお庭にテントはって遊んでます。夏はたくさん野外活動予定。
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
