--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.29 Mon 18:21 - モバイル
ずっと気にかかっていた大きな会議が無事終了!でもまだまだ続く会議地獄…^^ゞ日々修行なり。
2008.09.26 Fri 08:20 - モバイル
きのうの夜、夫とプチケンカ(?)。
だって寝てる私を起こして延々とあるものまねをくりひろげるんだもん。これってどうよ?まあ、似てましたけど、おもしろかったですけど、眠いんですもの、イラッっときます(笑)。そしてそのあと眠れなくなり結局自分時間満喫で気が付いたら午前3時半。やばいよ、やばい。朝通常どおりにおきましたけど、当然ねむい。そしてそのねむいなか、ちびのファッションへのこだわり炸裂。昨日きて洗濯してまったくかわいてない上下を「着る!」ですと。「ほら、さわってみ、まだべちゃべちゃ」といえば「かわいとるもん。ユウユウみたいなずぼんはきたいもん」。・・・・風邪ひくってばー!ムキー!寝不足は余計なイライラをまねくもとですなあ。。。
2008.09.23 Tue 17:05 - モバイル
20080923170503
ついにフィットネス水着を買いました。ボケ写真すみません。この話はまた今度あちらのブログで~。本当はトップスがグリーンバージョンがほしかったのに夫に却下されました。絶対グリーンかわいかったのにぃ。
2008.09.23 Tue 16:59 - モバイル
20080923165914
猫のようにたわむれる…
2008.09.16 Tue 12:35 - モバイル
20080916123512
夫のお弁当はつくったものの自分用につくる気分ではなく今日のランチはお一人様でモス。いったいいつぶりだろう~?期間限定マッシュルームバーガー。おいしいけど完全に野菜不足なこのランチ。夜は野菜を食べなくては。
2008.09.14 Sun 17:55 - モバイル
20080914175537
今日は家族で釣りにいきました。最初はブラックバスしかつれなかったけど最後に大きな魚がつれました♪カメラ忘れたことが悔やまれる……
2008.09.10 Wed 17:55 - モバイル
我が家の息子達はたらこが大好き。
今日は仕事で遅くなるので、朝、夕飯用に焼いてもらうハンバーグのタネをこねてユウにばあちゃんのところへ届けさせました。戻ってきた手には子ども達の大好きな焼きたらこののったお皿が。それをみつけたちび、さっと奪ってガブリとかぶりつき「〇ちゃんのだもーん!」と逃走。ユウは怒っておいかけ私もそんな塩分の強いものをたくさんたべさせたくないので追いかけっこ。ちびの手から無理やりたらこをとりあげたら当然ちびはおこって泣きながら「おかーちゃんなんかオニのところへいってしまえ~!!」ですと。いやですよ~だ(笑)!
2008.09.09 Tue 08:23 - モバイル
20080909085319
週末こどもの秋物のお買い物へ。「ながいズボン選らんでね~」という私を無視してちびはとっとと恐竜のプリントの長Tを選らんではなさず。そしてやっぱり時間のかかるユウ兄さん。あれいやこれいやでようやく選らんだのはセールになってたハーフパンツ。写真じゃわかりにくいんですけどリベットもボタンも存在感があってダメージ加工のハード系。そしておしりの部分には派手めのワッペンあり。私好みのハーフパンツですがね、ここで疑問なのは、なんで市販のはこういうかっこいい系でも問題なくて、私がつくるのはボタンもリベットもつけちゃダメなのさっ!私も存在感のあるボタンとかつかいたい~!ユウの趣味はほんとなぞです。
2008.09.07 Sun 06:50 - モバイル
早朝行動中。…というわけでいってきました。戦利品はあまりなかったけど朝の空気がとにかく気持ちよくって満足!喫茶奥村さんのカフェオレおいしかった!
2008.09.02 Tue 07:46 - モバイル
20080902074612
昨日はユウの眼科検診でした。順調に視力がのびているようで嬉しいな。検診は夫と行ったのですが帰りはふたりでカフェでソフトクリームをたべて図鑑を買ってきました。夫は安い図鑑をすすめたらしいのですがユウがこれ!といってはなさなかったようで…^^ゞ昆虫にがてな私には非常にきっつい写真ももりだくさんなんですがユウとちびは楽しんでます^^
2008.09.01 Mon 08:26 - モバイル
はやいですなあ!8月最後の日曜日も釣りしたり科学館へいったりキバショーいったり遊びまくりです。でもひとつひとつの滞在時間が少ないかったのが反省。キバショーなんて間に合わなくて最後の3分だったし。今度はゆるゆるとすごします^^ゞ
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
