--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.28 Tue 08:47 - モバイル
ちびコート、表地も完成してあとは合わせてボタンつけとなりました。合わせてみるとあったかそうでいい感じなのですが…なんかサイズが微妙に心配。100でつくったんですけど裏地がもこもこなだけにね…ドキドキ。
2008.10.27 Mon 00:18 - モバイル
20081027001830
何か縫いたいけどあまりテンションもあがらずミシンはちらみしかしてなかったけど早春に裁断済みだったちびコートに着手。縫いだすとやっぱり楽しいな。大好きだなあミシンの時間。とりあえず裏地完成。へなちょこ携帯写真じゃとてもあやしい物体に見えますがマルベリーさんのプードルニットをつかってます。もこもこでかわいいけどみかけほど暖かくないような気もしたり^^ゞ


2008.10.25 Sat 16:06 - モバイル
今週はとにかくいそがしくて仕事も凹むことが多く(涙)食生活もみだれがちだったのでこの土日で心身ともにリセット予定。まずは午前中プールへいき午後は実家へいってのんびり。ついでに夜はみんなで焼き肉。夫ご自慢のホットプレート持参です(笑)
2008.10.20 Mon 00:04 - モバイル
今日も1日フル活動!いや~頑張ったよ、私!夕方に実弟の娘っ子(めいっこ)のお誕生日プレゼントを届けに行きました。めいっこ家では両家のじじばばちゃんたちを呼んでお誕生日会だったのでプレゼント渡してとっとと帰るつもりがすでにうちの両親がいたこともあってちょっとだけおじゃますることに。そのうちママ側のご家族がきたので気をつかわせないように、ママ側の家族がめいっことたくさん遊べるように私たちはすぐ退散。そしたら帰り道ユウが「どうして○○ばぁちゃん達がきたら僕たちすぐ帰ったが?みんなでおったら楽しいがに。仲良くせんなんがに」と(笑)いやいや、嫌だから帰ったんじゃないのよ~、これは日本の遠慮というものなのよ~(笑)一生懸命それを説明してみたけどユウに伝わっているかしら^^ゞ
2008.10.18 Sat 17:27 - モバイル
20081018172752
そしてプールのあとお昼寝せずに遊んだちびは気が付いたらこの状態(笑)びびった~!
2008.10.18 Sat 17:24 - モバイル
20081018172432
プール教室のあとランチもかねてお友達が遊びにきてくれました。ランチはこういうときの定番になりつつあるカレー。大人は3人、子供は男の子6人☆お部屋はあっというまにすごいことに(笑)でも楽しかった♪
2008.10.15 Wed 00:43 - モバイル
20081015004319
完全に自己流でつくったぱっちんピンカバー。試作です。大きめのぱっちんピンを使ったので実物があまりかわいくないけどはじめてにしてはまあまあ?上手になったらめいっこはじめたくさんの小さな乙女につくってあげたいなあ。
2008.10.13 Mon 20:24 - モバイル
20081013202440
楽しい3連休もあっというまでした。写真は日曜日に遊んだ帰り道のユウのあほがお(笑)。日曜日のお話はまたあちらで~♪
2008.10.04 Sat 15:23 - モバイル
20081004152325
こどもチャレンジにあったお手紙だそう企画でユウがまちわびていたしまじろうからのお返事がきました~♪午前中はすばらしい秋晴れのなかで運動会!なんとふたりとも1位です!この話は後日またあちらで~^^
2008.10.03 Fri 22:11 - モバイル
やっと会議が終わって帰宅です!仕事の大きな山をひとつ越えました。一安心……。
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
