--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.29 Sat 17:06 - モバイル
今日はプール教室のあとおともだちに遊びにきてもらいました♪最近、プールの後はおともだちのおうちに行ったりうちにきてもらったりして楽しんでます。さっきバイバイしたけどなんだか急に静かになって寂しいな。さてさて今から鍋つくります^^
2008.11.25 Tue 22:02 - モバイル
20081125220248
今回の温泉旅行、一番楽しんでたのは間違いなくちび。ものすごいハイテンションでございました。自分の浴衣姿に決めポーズでうっとり…いろんな人にかわいいかわいいといってもらってさらにご機嫌。最後には「浴衣、おうちに持ってかえりたい!」と泣いてました^^ゞ
2008.11.25 Tue 18:14 - モバイル
20081125181431
温泉から帰ってきました。今から蟹さんをボイルします。まだいきていらっしゃる…ナンマイダ…
2008.11.20 Thu 08:25 - モバイル
今朝起きたら・・・・・一面まっしろでした。がーん。
さて問題は車。タイヤ交換してませんのよ。夫朝は無理だし・・・うう・・・・と思っていたら!じーちゃん替えてくれました。ああ、感謝感謝!!さすが、家事もできるスーパーじいちゃん!神様だわ♪この雪で子ども達は大喜び!あえて雪の中をあるいていく2人なのです・・・。
2008.11.19 Wed 08:34 - モバイル
寒い寒い!屋根に雪というかあられが積もってます(涙)でも保育園のみんなはニコニコ(^ー^)「ユウちゃんきた~!」の声に元気でました!
2008.11.16 Sun 21:23 - モバイル
ユウがオトモダチに手紙をだすのにコンビニで90円切手を買いました。80円でいいのになぜか90円とユウにいわせた私もまぬけですがなんとコンビニの店員さん50円切手と10円切手4枚でくれました。90円切手職場では普通に使うけどポヒュラーではないのかな?せめて80円と10円でくれたらいいのに^^ゞ
2008.11.15 Sat 18:04 - モバイル
20081115180414
お初のお買い物、同県のネットショップhankypankyさん♪先日の新着の日、たまたま会社のお昼休みに家に帰っていて運よくお買い物できました!開封前、ワクワクします、むふ。
2008.11.14 Fri 12:30 - モバイル
昨日、子ども達のインフルエンザの予防接種を済ませました。
ユウは涙をぐっとガマン、ちびは最初から最後まで「ちゅーちゃ、イヤやもん!」と泣きっぱなし^^;帰り道は当然ご褒美をかわされたのですが、ユウは100円のノートなのに、ちびはめざとくゴーオンジャーの本・・・というか雑誌@500円を発見!ユウとおなじくらいの価格ものにさせようとおもったのにお金を払う前に本をかかえてお店から脱走をはかるので結局買う羽目に・・・。絵本は買うことには抵抗ないけど付録たくさんの雑誌系はすぐ飽きてくちゃくちゃになるのでなるべく買いたくないのにいいーーーーーー。
2008.11.13 Thu 18:18 - モバイル
20081113181822
冬は豚汁率が一気にあがります。おやさいたくさんとれるしね。すったしょうがもいれてからだの芯からあったまろ♪
2008.11.12 Wed 13:33 - モバイル
20081112133309
何してるかわかりますか?正解はなわとびです。我が家、朝の6時半からなわとびです…。
2008.11.09 Sun 12:59 - モバイル
今日、redbeansさんで「ブログときどきみてます」と声をかけていただきました!子供で気が付いてくださったそう。とってもうれしかったのです。なのにそういうことがはじめてでびっくりしてしまいものすごいあほ顔で反応、しかもドキドキしてまともな挨拶もできず今とっても後悔中…(涙)せっかく声をかけてもらったのにぃ。ここみてくださってるかなあ。声をかけてくださってありがとうございました!
2008.11.08 Sat 23:37 - モバイル
20081108233734
今日は高校の同級生とご飯を食べました♪久々なのにすぐに昔の時間にもどれます^^楽しかった☆そして今何度も挫折しているあみものに挑戦。どうしてもマスターしてみたいものがあるのです。でもダメだ、本当に向いてない。でも頑張るのだ。
2008.11.07 Fri 08:12 - モバイル
昨日は久々に保育園のお迎えにいきました(いつもはばーちゃんにお願いしてるのです)。実は保育園のひとつしたのクラスにめがねをかけはじめた子が1人いるのですが、そのママと共通のお友達ママを通じてはじめてたっぷりおしゃべりしました(^^)。めがねのこと、治療のこと、あんなにたっぷり家族以外と話したのははじめてでとってもうれしかった♪悩みも一緒だったし今後いろいろ相談もできそうだし、素敵なご縁に感謝♪
2008.11.05 Wed 13:08 - モバイル
20081105130832
お昼休みに図書館へ。おなかいっぱいで図書館にいくとぽかぽかで眠くなります。でも限られた時間は20分。選択に真剣勝負!借りたい本がたくさんです。お料理本、小説などなど10冊借りました。夜が楽しみ^^
2008.11.03 Mon 22:01 - モバイル
20081103220119
あっという間の3連休☆最終日の今日は夫は仕事、私は頭痛、子供達はセキがひどかったので完全に引きこもり。私はとにかく横になっていたくて子供達のすきなようにさせていたらお部屋はすごいことに。でも二人で遊んでくれて助かりました。写真は日曜日のちび@動物園。そこでみたトラがかなりこわかったらしく悪さするたびに「あ~あ、明日から○ちゃん(ちび)はトラさんと一緒に寝んなんわ。さっきトラさんのバスきて○ちゃんのことさがしとったもん。あ~こわい!」とおどすと「○ちゃんいいこやから大丈夫やもん」といいつつ一瞬だけおとなしくなります。かわいい(笑)
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
