--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.01.29 Thu 21:45 - モバイル
今日は個人的にとっても反省しないといけないことががありました。心から反省中です。よくしていただいた感謝を忘れずに、反省の気持も忘れずにかかわっていかなければ…と思ってます。
2009.01.28 Wed 21:36 - モバイル
20090128213617
今保育園では年長さん主催のお店さんごっこを開催中。今日のユウの買い物の中にはなぜか粉薬が。「なんで粉薬買ったの?」ときいたら「だってちび風邪ひいとるやろ」だそうな。そう、ちびただいま風邪引き+めやにがひどいのです。にいちゃんの優しい気持が嬉しかったのでした☆
2009.01.25 Sun 13:26 - モバイル
20090125132630
家族のんびりデー☆スタイリストゴトウへいったあとはがっつり焼き肉ランチ。しあわせ~♪その後本屋で買う予定のなかった仮面ライダーの本を買わされました(泣)

それにしても今日からはじまったディケイド。実は戦闘ものの初回をみたのははじめてなんですけどすごいストーリー展開にびっくり(笑)しかもディケイド役くんういういしぃ~!
2009.01.19 Mon 03:17 - モバイル
20090119031719
免許の更新にいきました。つかれた…。ランチが15時とかになってしまったので夕飯はユウの希望で軽くシチューにしたら「おかあさんのシチューすごくおいしい!」といわれて嬉しかった☆写真はかえりみちによったredbeansで購入のカットクロス。布の世界はやっぱり楽しい^^
2009.01.16 Fri 01:46 - モバイル
昨日(もうおとついか)34歳のくせしてこっそり泣くくらい仕事でくやしい思いをして、でもあっさり立ち直ってやる気十分ですが、でもなんとなくすっきりしないので久々に布を買いました。あれれ、なんか言い訳がましいですかね。だってほしかった色みつけちゃったものー。むふ。外は大雪ですが春色~♪
2009.01.12 Mon 21:19 - モバイル
20090112211925
この3連休はにいちゃんの水疱瘡+ちび発熱のため完全にひきこもりで4人でストレスフルでした。ちょっとしたことでケンカ勃発寸前。はあ疲れた。

寝る前のカルタ大会。ちびが読む係をしたいと言ってきかなくてまかせたら全然進まず…
2009.01.11 Sun 05:28 - モバイル
20090111052856
タイトルは除雪車がとおる音。この音を聞くと早起きして勉強してた受験生の頃を思い出します。今日は4時頃きこえてきました。朝早くから寒い中お疲れ様です。私もカフェオレのんでがんばろ♪
2009.01.09 Fri 09:55 - モバイル
ちゃんともらっていたようでぴったり2週間後に水疱瘡発症@ユウ。いまが一番感染力大!もし水疱瘡菌がほしいおこちゃまはぜひ我が家へ(笑)
2009.01.08 Thu 13:02 - モバイル
20090108130206
郵送先は海をこえてアメリカ。みよ、なんともセンスのないこの外装!ごめんね、セレブ。それにしても彼女に荷物をおくるのはこれまでも何度かあるのに毎回郵便局の人に送付表?の書き方を注意されます。荷物を開封されそうになったこともあり(笑)無事届くかなあ…
2009.01.04 Sun 22:05 - モバイル
長いようで短かったお正月やすみももう終わり。明日から通常モードなりぃ。

ところで今日、ユウ寝るときに急に泣き出しまして。理由を聞いたら昼間に夫がユウに言った何気無いヒトコトだったんですけど、とってもかわいい涙だったんですけど、子供ってよく聞いてるな、言葉って大事だなあと夫婦で反省モードの寝かし付けタイムとなりました。
2009.01.02 Fri 20:27 - モバイル
20090102202715
あたらしい年がはじまりました!私はのんびりお正月中。ただいま実家で宴会中ですが大晦日から少ない量をずっと飲んでるような気がするのでカフェオレでひとやすみ☆今年は楽しい年にします!仕事ももちろん頑張ります!笑顔と努力がテーマな2009です。みなさまよろしくお願いします☆
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
