--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.02.26 Thu 16:20 - モバイル
仕事で今年度最後の大きな会議が終わりました(小さいのはまだあるけど)。すごく力が抜けて脱力感でいっぱいなり。何もやる気がおこならないよう(^-^;
2009.02.24 Tue 03:48 - モバイル
昨日ユウがシンケンジャーの本を読んでました。シンケンレッドから順に名前を読み「シンケンピンク!シライ シマコ!」…!?正解はシライシ マコちゃんでした(笑)
2009.02.23 Mon 00:06 - モバイル
20090223000618
こまめに更新予定のこちらも気が付いたら一週間放置!いけませんなあ。ちょっと気分のもりあがらない日々だった結果でございます。

写真はトランプ中のちび。ルールは完全無視の神経衰弱中。
2009.02.15 Sun 14:02 - モバイル
20090215140238
今朝のシンケンジャーみましたか?我が家にさっそく登場です。

しかもひとつじゃ大喧嘩になって、ただいま夫、ちびの分をつくってます。おんなじ雑誌が二冊だなんてもうすんごい無駄つかい…
2009.02.11 Wed 11:58 - モバイル
20090211115829
久々にガトーショコラ焼きました!粉砂糖でお化粧前だから見た目悪いし高さもイマイチだけど。

チョコクッキーもつくったのでバレンタインデーはこれでオッケイ(笑)!
2009.02.09 Mon 09:33 - モバイル
雪はないけど寒い毎日。週末は子供たちが風邪気味だったのでほぼひきこもり。ハナタレちびの猛烈チュ~のおかげで風邪がうつったような気がする(泣)。まんなかがお休みなので頑張ろ。
2009.02.05 Thu 13:16 - モバイル
20090205131612
3年に一度くらい突然食べたくなります。でもいつも半分でギブアップ。食べきれたことなし(泣)
2009.02.01 Sun 17:26 - モバイル
20090201172635
覚えてるんです@カルタの読み札。。すごぉ~く誉めたらカルタ読み係ばっかり立候補。にいちゃんと夫はでかけてるので二人でカルタ中。

それにしても今日はだやぁ~い1日。なんかすっきりしなくて引き込もってウダウダしておりました。
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
