--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.03.22 Sun 17:29 - モバイル
今日行ってきましたよ~。すごい人でした。
天気もひどかった(涙)
単独でのりこんで(笑)正解でした!
2009.03.20 Fri 18:00 - モバイル
20090320180030
本日ちびのお誕生日です。ケーキはシンケンジャー。本人はほとんどたべないんですけどね……
2009.03.14 Sat 09:33 - モバイル
20090314093314
ユウの耳鼻科に朝イチでいったらまさかの二時間待ち。が~ん。でもここの耳鼻科は外出先から順番が検索できるので気をとりなおしてミスドでひとやすみ。今日は能登へ行ってきます!
2009.03.10 Tue 09:06 - モバイル
20090310090623
朝起きたらシンケンオー(?)がいました。夫よ、お疲れ様(笑)
2009.03.09 Mon 14:27 - モバイル
20090309142741
土曜日はお友達のおうちへいきました。もう男の子6人あつまれば本当にすごくってもう申し訳なさすぎるくらいに荒らしまくり。ああ、本当にゴメンナサイ(><)

そして日曜日は早朝6時からドラえもんをみてもちろんヒーローを満喫した後、ゴトウ→ふきのうとう(富山市のごはんやさん)→公園コース。元気に遊びました。

で、今朝。午前3時ごろからユウが「耳痛い....」といって眠れず。よくみたらなんか液体が!!アサイチで病院へ行って中耳炎との診断。ユウ、初中耳炎です。慢性化しませんように。写真はふきのとうでランチ中のユウ。
2009.03.04 Wed 08:42 - モバイル
20090304084228
ユウがつくったおひなさま。

昨日はユウが卒園の歌をうたってました。ダメです、すでに号泣しそうですよ、我が子の卒園じゃないのに(汗)。そして隣ではちびが入園の歌をうたってました。こちらもヤバイです。いろいろ思い出して(笑)。出会いと別れの季節到来です。
2009.03.01 Sun 13:02 - モバイル
20090301130234
今日はイオリちゃんの写真展へ行ってきました!この話はまたあちらでゆっくりと☆

そしてただいま初ジョイフル。なんかキバグッズがあたると聞いて^^ゝ
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
