--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.04.25 Sat 14:52 - モバイル
今日はすご~くダルイのです。プール教室のあとは早々に帰ってまったりと☆こういう日が雨模様だと頑張らなくていいようで気がラクになれてうれしいのです。
2009.04.24 Fri 17:04 - モバイル
20090424170422
こちらを更新☆
先日保育園で小さいコがグニャっとメガネを曲げちゃいました^^ゞ今日は保育園の行事で休暇をとったのでついでにメガネやさんへ。ちびはなぜかこのメガネやさんが大好きです(笑)
2009.04.15 Wed 21:13 - モバイル
イベント直前のこの大事なときに久々にダウン@私。熱と吐き気。えーん(涙)
2009.04.06 Mon 05:54 - モバイル
20090406055426
昨日一日早いユウのお誕生日会をしました☆今回のケーキはこちら!
2009.04.01 Wed 08:54 - モバイル
20090401085430
今日から4月。新しいくつを買いました。ちびは今日から年少さん。シンケンジャーのお弁当箱もってはりきって登園。ユウは普通に登園。4月異動の夫は胃を痛めながら出勤(笑)。がんばろ~

追伸
ひくたんさん、くつすぐ届きました~♪気に入りました!
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
