--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.05.31 Sun 14:36 - モバイル
20090531143636
なんかよくわかりませんがテレビくん?によるとシンケンジャーに新しいのがやってくるそうで。その名もシンケンゴールド。すごいのはお寿司やさんという設定で一貫献上!とやってくるらしいことこと。そのオメンを作らされました。う~もうやだ。



2009.05.30 Sat 07:21 - モバイル
今日は友達の結婚式です。しらさぎにもうすぐ乗ります。ちびに「お母さん結婚式にいってくるからね。お嫁さんみてくるね」といったら「オレ寂しい。お母さんお嫁にいったらダメ」ですと。お嫁には行きませんよ(笑)最後は「おやつ買ってきてね」と見送ってくれました。
2009.05.29 Fri 12:50 - モバイル
20090529125046
こどもチャレンジの付録、おじぎそうを育てるキット。届いた日から毎日水やり。というかふたりで競ってあげすぎ!たね、くさっちゃうよ~(涙)
2009.05.27 Wed 11:21 - モバイル
20090527112149
昨日から自分のことをオレというちび。ちなみに私のことはおかあ。なにそれー!100年はやいわっ!
2009.05.21 Thu 16:34 - モバイル
20090521163409
今日は遠足でした☆天気が心配だったけどすごくよくって暑いくらい。ちっともじっとしてないちひたちの見張りでヘトヘトです。帰ってきたら今度はふたりを床屋に連れていき、カットが終わったら次はメガネやさんへ。普段できないことを会社を休んだ日にやっとかないと~~。
2009.05.15 Fri 08:28 - モバイル
毎朝すれちがう自転車通勤のイケメン高校生くん。髪がみだれないよう大きなヘアクリップでとめてあります。そのクリップは大きくてピンク色で明らかにお母さんかお姉さんのもの。かわいい男ココロです(笑)
2009.05.05 Tue 17:01 - モバイル
20090505170123
我が家のGW、前半は公園三昧ですごし、今日は温泉で一泊です。ちびはりきって浴衣きました!
2009.05.02 Sat 18:36 - モバイル
20090502183610
形成パンはいったいいつぶりだ~ってくらい久々に焼きました。といってもコネはHBにおまかせのまる~いパンです。ハンバーグをはさんでハンバーガーにしてたべました。なかなか好評でした。
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
