--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.27 Sat 05:06 - モバイル
ユウは寝言がすごいです。さっきも「おかあさ~ん、 ちびカエル食べた!」と叫び声が(笑)
2009.06.25 Thu 11:49 - モバイル
20090625114942
今日のちびの服は上下ともにユウが小さいときにつくったもの。懐かしい!それにしてもこの人くろいなあ(笑)!元気いっぱいです!
2009.06.21 Sun 22:24 - モバイル
20090621222437
あつい日でした。午前中どうにもならない頭痛でへばってしまった私。男3人ですごしてくれて助かりました☆午後は夫とユウがザリガニつりへ。収穫はゼロ。でも隣のお兄ちゃんたちはわんさかつれてたそうな。「残念やったねぇ。少しわけてもらえばよかったのに」とついいったら「しょうがないよ。ひとりで頑張らんなんときもあるもんね」とのこと。成長したなあ!去年はかなりすねてたはず(笑)。写真は留守番隊のちび。自由きままなちびの毎日、うらやましいなあ(笑)!
2009.06.16 Tue 20:39 - モバイル
20090616203952
昨日のこと。かゆい~!と起きてきたユウ、手をみると指にたくさんの主婦湿疹のような小さな水泡。なんじゃこりゃ!と思いつつとりあえず病院へいくことに。その後ひとりで保育園にいくことになったちび。にいちゃんが皮膚科にいくことを察して急に教室の前で泣きながら「オレ、ち○こかゆい!」と大騒ぎ。よりによってそんなとこかゆいなんていわないで~^^ゞ
2009.06.13 Sat 21:43 - モバイル
20090613214258
redさんのイベントで息子たちがやったデコスィーツ?のマグネット。イベントではずっとお会いしたかった作家さんとお話できて嬉しかったな☆そして何よりびっくりしたのは10年ぶりくらいに県外の親戚のお姉さんにばったりあったこと。似てるなあ、でもまさかね?と思ったらそうだった(笑)redbeansのファンなんだって♪
2009.06.07 Sun 19:04 - モバイル
20090607190425
お昼はファミレスでした。ケンカしながらおもちゃで遊んでます。今日は午後から住民運動会でした。友達がいっぱいいてこどもたちは大喜び☆私は大縄とびにでて迷惑かけまくり^^ゞあんなにしんどいとは~!
2009.06.03 Wed 08:22 - モバイル
20090603082233
まだ途中のモンキーパンツ@70。ち、ちいさい~!トレースしまちがえたかと一瞬ドキリ!としましたよ(笑)
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
