--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.07.25 Sat 16:18 - モバイル
精神的に解放された休日♪インテリアショップに行き、お昼はお寿司、スポーツ洋品店に行き、今は山にいます。昼間だけどかぶと虫見付かるかしら?
2009.07.20 Mon 17:27 - モバイル
20090720172738
今さら何してもね…と思いつつ最後の悪あがきで単語帳片手に夕飯準備。その横で子供たちはお下品言葉連発。この環境は何だ(涙)
2009.07.18 Sat 10:55 - モバイル
ずっと飼ってたかぶと虫の幼虫。なかなかでてこなくてご臨終なのかと思って掘ってみたらなんと4匹みんな成虫になってました(喜)みんなメスで脱皮したあともずっともぐってたみたい。夫はみんなメスだったことに凹んでいたけど子供たちとわたしはとっても嬉しいのです♪
2009.07.15 Wed 22:37 - モバイル
頑張らなければならないことでいっぱいいっぱいな毎日。でもそれもあと数日。今日もやるぞ~と思って教科書ひらいた矢先に寝ながらちび嘔吐(涙)咳き込みすぎただけのようだけど…。大丈夫でありますように!

2009.07.13 Mon 12:37 - モバイル
20090713123719
本日研修につき小さな都会へ。独身のときよくきたカフェにてベーグルランチ。スープ大好きだったけどあのころより少し味がおちたような^^ゞでもベーグルはおいしい!
2009.07.03 Fri 13:18 - モバイル
七夕の季節。
みんな「○○になりたい」とか書いてる中でユウが保育園でかいた願い事はなんと「あめがふりませんように!」ばあちゃん、がっくりきてました^^;ちなみに家でも「らいだーになりたい」と「あめがふりませんように!」でしたー。
 
プロフィール

natsu

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
