--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.21 Sun 22:24 - モバイル
20090621222437
あつい日でした。午前中どうにもならない頭痛でへばってしまった私。男3人ですごしてくれて助かりました☆午後は夫とユウがザリガニつりへ。収穫はゼロ。でも隣のお兄ちゃんたちはわんさかつれてたそうな。「残念やったねぇ。少しわけてもらえばよかったのに」とついいったら「しょうがないよ。ひとりで頑張らんなんときもあるもんね」とのこと。成長したなあ!去年はかなりすねてたはず(笑)。写真は留守番隊のちび。自由きままなちびの毎日、うらやましいなあ(笑)!
スポンサーサイト
COMMENT
ほんと暑い週末だったよね。ムシムシして、肌気持ち悪かった~~
アイは背中じゅうアセモができちゃったし><
夏は好きだけど、暑いのは嫌いというのは我がままかな(笑)

ねねっ、このタンク、あのタンクだよね!?
ユウくんが着てたのが、ちびくんが今ジャストサイズということに、すごーーく、成長感じるよ!
そしてユウくんの「しょうがない」発言もすごいね!大人発言だわ~
マユ | URL | 2009.06.23 22:50 | EDIT
ほんとあつかったよねー><
ちびはすでに黒光・・・
赤ちゃんにはきつい季節だよね。
私も小さいときあせもがでる子だったよー。アイちゃん、はやくよくなるといいね!


タンク、気がついてくれた??
そうなの、あのいただいたタンクだよー♪。
(写真でもうつっちゃってるけど)ピンク色のまあるいしみがユウのときについちゃったけどそんなのかまわずに(笑)ちびにもこの夏いっぱいきてもらう予定♪兄弟そろって大事に着させてもらいます!!
→マユちゃん | URL | 2009.06.24 21:10 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

Author:natsu
natsuです。
こちらでは携帯から日常の小さな出来事をつづっていきたいと思います。日々の雑記帳です。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
